テレビ

一人暮らししてからも家にテレビがなく(テレビチューナーはありましたが)
引越ししてもテレビがございませんで。。。

地デジ化なので さすがにもう買わないといけませんねということで
相方にお任せしたら

40インチのブラビアがきた。

でかい。
でかすぎる。

相方の希望を備えたテレビがブラビア40インチしかないのです。
(動画が美しく(ゲーム含む)表示されないといやな模様)

おいてある部屋の中では見るのがつかれるので
隣の部屋からみることが多いです。

すると、人感センサーの関係で画面が黒に・・・
意味がなくなるのですが、人感センサーをもれなく切りました。

とりあえず、いいテレビはきたのはいいんですが
だからといって映画も特にみないし
ゲームもつないでないので 意味ない気がしてますよ。

どうなのそれとか思うけど、ま、いいです(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
我が家も性能色々考えて、結局BRAVIAに落ち着いてます。

TV3台全部BRAVIAwww

そしてぽよ家お薦めのTVの活用方法は・・・

PCからHDMIケーブールを一本伸ばして、BRAVIAへww

キーボードもマウスもワイヤレスにwww

ほらwwwか・ん・ぺ・きww

  • りき♪#qbIq4rIg
  • URL
  • 2011.06.21(Tue)
  • Edit
やっぱり品質ならブラビアですかね。
ケーンの実家はレグザを買ったんですが
思ってたよりだいぶいいらしいです。
品質と値段のバランスならレグザでしょう。
さすが売れてるだけはあり。

PCつなぐのはケーンが反対しているので今のところ
DVDみるときくらいです。
部屋が広ければいいんですけどねー。
残念っ
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.06.21(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ