リハビリ

起き上がっていい状態がそろったのでリハビリ。
といっても、炊事などからやるようにといわれたので
今日の夕飯は簡単なものを作ってみたいと思います。

リハビリにパソコンを久しぶりに立ち上げました。
携帯よりネットがらくちんらくちん・・
スマホはもってませんが、やっぱりネットはPCだ・・・
と思いましたとさ。

リハビリなのでPCは30分でおしまいです。
ご飯までまた横になります。

横になるのも
上向いてねる場合は膝を曲げないといけません。(お腹がはるので)
あとは右か左を向いて寝るのどれかです。
なかなかたいへんなのです。

ではリハビリで状態が悪化しないように祈りつつ
PCを落します~。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ