安静中

昨日、病院にいって問題なく検診を終えたのですが
夜中になって再度出血してしまい、眠れぬ夜を過ごして
本日も病院行き。

止血剤やら3種類いただき 安静にしてくださいということで
来月のゴールデンウィークまで仕事はお休みです。
(安静そのものは、出血が3日止まるまでが必須なだけですが
出血がこうもでると、気が気でないので診断書を書いてもらってお休みなのです。)

結構出血する方はいるようなのですが
それが危険な状態なのか そうでないのかが素人には判断できないので
発生すると冷や汗ものです。
待合室でも、血の気が引く思いで1時間半くらい待ちました。
ええ、待ちました。

あんまり気にすると、ストレスでよくないようなので
気にしないようにしていますが
ぐったり中です。

安定期になったら、好きなことができるはずと信じて
じっとがまんの子です。
安定期6月下旬なんですけどね、、、

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ