11くらい。


先週の土曜日に悪阻もだいぶ減ったよと思った矢先に
少量の出血が発生し、冷や汗をかくことになりましたが
土曜の夜だったので病院は閉まってるし
日曜はどこもやってないし(産婦人科)で
寝ておりまして、今日病院にいってきました。
出血も土曜きりだったので問題なく、おおよそ11週くらいの状態でありました。
お腹の中も元気な様子だったのでちょっと安心です。

食べ物が食べられないと噂に聞いてますが
私もご多分に漏れず、肉とかおかず的なものは食べたくない状態で
うどん、納豆ご飯とかこんな感じの食生活です。
今日はそうめんすすってました。

いつになったら美味しいものが食べられるんでしょうかね・・・

と書いてるもの疲れてきました。
起き上がってるのがちょっと疲れるのです。

ではまた~。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ