CM

ACのCMのクレームをガンガンかけている人たちがいると話題だが
我が家ではぽぽぽぽーんが人気。

というかACのCMが繰り返し流されることが耐えられないっていう人たちは
愛知県近辺のこの パチンコのCMなら耐えられるというのか。
(だいたい、クレームを入れる前にACがなんなのか調べればいいのに調べもせずにクレーム入れられる
そのキモチがわからない。)

機種だけでなく、パチンコ会社のCMが日々流れていて
もう気分を害していた日々を考えるとACのCMありがとう状態です。
パチンコ会社のCMの内容がもう、、、もう、、って感じなのです。
簡単に言えば、パチンコ楽しい~という主旨のCMが繰り返される。
関東近辺で見ていた頃の3倍は流れているだろう。
相方の実家では、嫌になってCM中は消音になっていたりもするらしい。

お金もってるんだから仕方ないのかもしれないが・・・
当分いらないよで ACのCMが流れ続けることを祈っております。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
地獄の底からワンバンコ。
はじめまして、Quibeです。

どうせ、不平不満は暇人の所業。

最近、近所の小学生が集団下校中に言ってました。
”己に不平不満が有る時は暇な証拠DEATH。”

いつの時でも”大人”って大人げないですね。

ぽぽぽ・・・やっぱ辞めた。
  • AC#-
  • URL
  • 2011.03.24(Thu)
  • Edit
はじめまして、Poyonです。(え)

近所の小学生、ステキすぎですね。

最近大人の会話についていけないので
テレビとネットに向かう時間がどんどんヘっておりますが

こう、スカっと気分のいいものが欲しいです。
とりあえず炭酸でも飲んでスカっとしておきます。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.03.24(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ