眠すぎる。

睡魔と日々闘っています。
今日も普通の人の倍を超えた時間を睡眠にあてましたが
眠くてたまりません。
身体は元気な感じですが、脳がねましょうと囁く感じです。
起きたいと本人が望んでもにっちもさっちもいきません。
ご飯食べると眠りまたおきて食べて眠りみたいな生活でした。
週末は普通、明け方近くまで起きているというのに
この週末は平日より早くねてるんじゃないの?くらいの勢いです。

どうすればいいですかといってもどうにもならないので
ぼやーっとしていますが
花粉のせいですかね・・・

あんだけ眠ったのにもう眠い。

アレルギーだとして何が反応して眠くなるのやら。


書いてる間も眠いです。
もーなんもできません。困った困った。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ