風邪とわたくし

いつもながら風邪をひいておりますが
先週も、熱っぽいと思いながら普段の生活をしておりました。

普段の生活ですから、ゲームしながら
気持ち悪い
頭イタイといいながら
日曜まで いつものように生活。
週末に寝たから平気だろうと思った月曜日

全くだめ。
日曜の夜の時点で、気持ち悪いからゲームムリっすといいながら
ゲームしていたのがアホでした。

月曜から心を入れ替え、これは治さねばならないだろうと
普段より2時間早く寝ることにしました。

といってもおそらく普通の人と同じくらいの睡眠時間ではないでしょうか。
ようやく本日になって やや熱はさがっている気がする。
少なくとも気持ち悪いのは治ったような気がする。

ですが、先週から左目の痙攣が直らないので今日も
早くねようと思います。
左目の痙攣が、わずらわしいのだ。

なぜ、治らない!!


ではおやすみなさい。
@1時間くらい起きてますが。



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2011.02.25(Fri)
  • Edit
お大事に。
寝るのが一番ですわよ。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.02.25(Fri)
  • Edit
ヒミツコメのお方さま。

お互い風邪ひきやすいので
注意ですね。
しかし今回の風邪周囲でも長引いてる人がいるので性質が悪そうです。いやですねえ。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.02.28(Mon)
  • Edit
うそっきーさま

そう、寝るのがいいよね。
なんだけど、寝すぎると眠れないのが
問題です。

今日もちょっち眼がピクピクしているので
早めに就寝しますです。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.02.28(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ