お花とワンコ復調

20100905 029  20100905 030

今日は相方のお母様の誕生日に1日早いけどお花とケーキ持っていってきました。
去年もそうでしたが、お気に入りの花やさんがあるのでそこで4000で緑と明るめの花でオレンジじゃないやつっ
とお願いして作ってもらいました。
サイズはたぶん30センチ以上。
お花の名前聞くの忘れましたが 私の手より大きなピンクの花が!
やっぱり想像以上に素敵なアレンジメントを作っていただきました。

Karakaran*さん さすがです。

〒500-8879 岐阜市徹明通3-1-7  
tel&fax   058-264-0719 
Open    11:00~20:00
Close    毎週水曜日
HP http://www.karakaran.com/

店内には樹が多目、お皿や小物も一緒にうっててみたかったんですが
大きなアレンジを持った私のため、ドアあけますね~といってくださり
でざるをえず(笑

またきます~。で

相方の実家で、大病のワンコ ぷちちゃんに会う。

復帰してた!!体重3キロくらい減ってるだろうに
ガリガリなのにっ

かわりに、お義母さまが、風呂場でころんで肋骨折ってました。

あれですかね 厄除けにでもいったほうがいいんでしょうかね…。
(´・ω・`)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
わ~~、ひとまず良かったねぇ~~・・・って
思ったら、なんと!お義母さん、骨折ですか!

厄除け・・あんまり信じないけど、墓参りくらいは
しても・・・?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.02.07(Mon)
  • Edit
そう、、何が起きているのやら
昔話なら天井か床にへびさまでも
閉じ込めていた的な話になりそうですよ。

とほほ。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.02.08(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ