チョコレートスパークリング

l_10632-1.jpg

これ売れないなと思ったらつい手がでる私は、サントリー 不思議の国のチョコレートスパークリングを購入した。
140円くらいなんでしょうが、ア○タで98円で購入。

味はサイダーに香りが超チョコレート。
サイダーはさほど甘くないのに、香りが 猛烈に甘い。

最初の感想 アー なんだこれ。変だ、、、こんな感じ。

1月18日発売とあるけど、実際パッケージが地味なバージョンで
不思議の国のが抜けたバージョンでちょうど1年前に発売している。

たぶん売れない。

でもチョコスキなら・・・?
でも これならサイダーとチョコ食べた方が美味しいきがする。

オススメしません。
ちょいネタくらいになるかと思ったけど、そこまでゲテモノでもありません。
なので、気が向いたらどうぞ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ