ブルー

先日実家に帰ってやったことといえば、
祖母の見舞いと友人宅訪問だけである。

訪問した先でやったことはwiiのマリオ2をひたすらやっていたことと
友人の手料理をたらふく食べたという
はたからみたら、あんた何してるのという感じである。

さらに私たちが楽しんだのはワンコ。

友人(うそっきー様)宅にはラブリーなワンコがいる。

20100905 023

ちょっと間抜けな顔でしたので
こちらを

20100905 024

すこぶる大人しく、甘えん坊なワンコ ブルー君。

もう肌触りが最高です。
スリスリと触り続けたかった。

うちの相方はもっと本当は触りたかったに違いないとふんでいる。
遠慮しまくっていた。

そう我が家は超犬スキー。

足りない分は実家のワンコで相方は補給してました。
遊ぶならうちのミルクがオススメ。

でも飼うなら、大人しい方がおすすめですよ(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
可愛く撮れてるね! ヤバイねぇ~~!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2011.01.16(Sun)
  • Edit
可愛いよね~

我が家に連れて帰れなかったのが残念
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2011.01.17(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ