花粉ですか。

次の花粉の季節の花粉は多いときくが
12月は飛んでいるのだろうか。
なぜなら、相方が 頭いたい、眠いを訴えているからである。
(私の喉痛いもそのせいじゃないかと思っている。)

帰ってくる→寝る→ご飯→寝る→お風呂→寝る

こんな感じで相当ひどい。

どーしても遊ぶとか出かけるとなっている時も
眠りながらやっている状態。

12月でコレで来年になったらどうなるんでしょう。
本当に寝続けてるんですよ。
先日のレストランで食事中ももう寝てしまうかと思いました・・・。

困りましたよ。ほんと。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
相方さま、辛そうですね。
最近、プラズマクラスターが気になって仕方がないのですが
ぽよん家はどーですか?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.12.25(Sat)
  • Edit
うちは電化製品が(主にPCとかゲームとか)おおいので、これ以上電源をくうものを想定しておりませんでした。

プラズマクラスターどうでしょう。
うそっきー家で好評だったら考慮の余地が!
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.12.31(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ