記念日。

本日といっても日付がかわったので昨日になってしまいますが
結婚記念日でした。(記念日って結婚式か入籍かとなるが、式にしております。)

お花をかってきてもらい
夕飯はお鍋でございまして静かに記念日は過ぎますよ。
といっても食べたいご飯があったのでそれは木曜日に予約しましたとさ。

別に記念といってもああ2年たったわというくらいで
なーにもかわってないような感じです。

なんとかお互いのポリシーをゆずってゆずってもめて?な2年でしたが
それがこのまま続くのでしょうというかんじです。


そんなですが、ゲーム内ではプレゼントを皆様より。

Poy101215010044a.jpg

というか アットワのNMワモーラの型紙とりにいったら
夫婦そろって(戦士、白)のを8枚ドロップしていただきました。

Granite Borer (ワモーラ・幼虫) (K-10)  ??? に「乾いた繭」をトレード。
ラベジャー型紙:頭(戦)、オリゾン型紙:頭(白)、カリス型紙:頭(踊)、ナバーチ型紙:頭(コ)

NM自体はもう6人もいなくても余裕ですが
弱点つける意味だと黒忍青ははずせませんね。
弱点つければ3~4枚がでやすい、すばらしい。


そんなで1番欲しかった装備なので大喜び中であります。
巻貝といわれようといいのです。

次はマンドラゴラ~か他なにか はい、お願いします。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
2周年おめでとうございます!
早いものですね。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.12.15(Wed)
  • Edit
ブリリアントナイト、on You?

ゲームは1日5秒まで。
  • 禿#-
  • URL
  • 2010.12.16(Thu)
  • Edit
うそっきーちゃん。
早いよ。
早すぎるよ。
あまりに早いので、あなたにあってない時間がとても短い気がします。
だいぶあってないんだけどねえ。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit
Qさま
1日5秒はつらいので
せめて500秒くらいください。

たぶんQさまの頭上は輝いていると思います。時々照らしてください。
(実際の頭ではないよ)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.12.17(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ