日曜はお仕事で。

税金を払わなかった(払えなかった)の為に税金を使うのはいかがなものかと思うのだが
今日は朝からお仕事でしたとさ。
個人情報とか?法律とか?いろいろありまして
結局足で回るしかない仕組みにお金かけるわけです。

住民背番号制は云々もありますし
仕方がないのですが

手当いらないから、休みください。
みたいな?
代休なぞ皆がとったら、1フロアが閉店になってしまうので
そんなことはできません。
仕事なのでいいのですが、今週は長くなりそうです。



そんなで金曜日はカエル。
無題
クリアめざします。時間は少々かかるでしょうが
もうできるでしょう。

いろいろ考えることはありますが
私がやれることをやればいいだろうで
頼ることは頼りますがね。

そんな物思いの週末です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ