明日こそ

大規模プロジェクト第一弾作業が明日でたぶん完結。
のはず、、、
ちょい第2弾は12月上旬にあるけど
明日の昼までに提出するモノで完了のはずなのです。

それが終わればだいぶ気が楽になります。
ちょっと長かった。

ただ億単位の案件のため
これで相手のかたがたも私も運命がかわる岐路…
凶とでるか吉とでるか

気負わず、運命の日を待つとします。
(相手のほうが、社運がかかってるため胃に穴開いてるだろうけど)


それより10月まで暑かった私の職場
今月は、どこの職場より極寒になりました。

意味わかりません(・ω・)
今週はマスクが手放せず
いつ、暖房が入るのでしょうか。

室内で18℃以下とかやめてください。
気温は一見18℃でも
底から冷える仕組みのため、足元はそれ以下です。

と、こんな状態は数十年前かららしいので
部署を移動するか、
建物はよ建て替えてくれないかと願う今日この頃です

世間様ではインフルエンザが流行の兆し。
風邪は引くけど インフルにかからないわたし。

今年もかかりませんように。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
漬物石が頭に乗っかり続けている状況、
長いことお疲れ様でした~。

室温18度は、日差しが入らないとさらに寒く感じるよね~?
我が家も今現在18度だけど、日が当っているから暖かく感じるもん。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.11.19(Fri)
  • Edit
床がね半端なく冷えるのと
職場なので、それらしい格好にしていないと
いけないので服も寒いんだよね。
女性は、皆ひざかけしてるけど
それでも足腰冷えるし
男の人が寒いと皆言ってるくらいなので
相当寒い模様。

部屋が壁に囲まれてればそれもいいんだけど
うちは壁がないので、すきまかぜがそのまま・・・
少しでも寒さをしのぐため ダンボールで小さな扉
つくったり、、、、どんな職場だよと

寒いのは仕事で一緒になる業者さんも知ってるので
もう寒い季節ですね、、と突っ込みくらいながら
過ごしています。フフフ(ToT)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.11.20(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ