クレイジーケンバンド 鶴

どーんよりした気分の時には気分転換に音楽を。

で クレイジーケンバンド を最近は聞いてます。

今手元のものは これですが 

ベストアルバム 鶴。
http://www.crazykenband.com/contents.html?special/bestTsuruKame

CMがあったようだ。
http://www.youtube.com/watch?v=F-8DWHBrDMs

普段聞かないタイプの音楽ですが、結構好きな気がしたので
借りてみたら うまがあいましたよ。
たまにはこう、濃厚な音楽もいいですよっと。
タイトルとかで判断すると ひいちゃいますが(・ω・)

ちなみにwindows media playerで私は聴いてるので
プレイビューのパワーでアトランダムで聴くのですが
クレイジーケンバンドには音楽とあの動きがとてもあってるように思います。

次は亀でも借りてこよう~。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ