豚丼

風邪夫婦は、週末 寝て 食べて ゲーム 寝て 食べて ゲームを繰り替えす。

そして、全くもって有意義でない週末を過ごしました。

そんな今日はご飯を作るのもだるい。

20100905 007

だるいが、ご飯は作らねば~で豚丼。

もちろん私は食べない。


○豚丼(相方のみ)
○ブロッコリーとじゃがいもの煮物(塩、唐辛子、にんにく味)
○かぶの味噌汁(かぶの葉をごま油で炒める)
○とんかつ残り(相方のみ)
○鮭のホイルチーズマヨ味(私のみ)

私が食べない豚と、相方が食べない生鮭の組み合わせであります。

お腹はいっぱいでございます。


今年の風邪はお腹が下るとみました。
皆様お気をつけください。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ