逃避行

私のとある仕事の締め切りが来週の火曜日。
私の周囲には相当高額なプロジェクトのため、様々なプレッシャーを背負った人々が多数私の周囲におり、その殺気立った状況の中で作業をしているのでどんよりぎみ。

いや、どんより。

(ちなみにやっているプロジェクト内容は極秘とはいわないが機密事項がおおすぎてかけないのです。)

その上同時進行プロジェクトが2個あり、

ぶつぶついいながらやっているため(ひとりごと)
人にいらぬ心配か、気味悪がられながら(壊れたかと何度も言われている)

・・・・

とある締め切りは来週火曜だが
それは1次締め切り分
2時締め切り分は来月の中旬。

壊れないように

らき☆すた とか

紅の豚とか(あまりに見すぎて、相方が大好きな映画であるにもかかわらず 飽きたといわれもう見られないが)

ちょっと心の逃避行中です。
(つまり、波風たたないようなものばかり見ている)


この状況下で、金曜日の飲み会の幹事が私って理解不能
そして金曜日飲み会ってそのもの理解不能。

金星まで逃避行するかもしれません。


追伸

ようやく、おでんでもカレーでもないご飯が食べられたと
相方に言われました。

、、、仕方ないです。作る時間がないんです、、、

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あちらこちらからのいろいろなプレッシャーが
ものすごいですね・・・。

仕事関係の飲み会、なんて、私は嫌いです。
お金と時間の無駄だーーー。と思ってしまいます。

よっぽど、美味しいモノが食べられるのなら
行ってもいいけどね・・・。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.11.11(Thu)
  • Edit
幸い明日の飲み会は相当うまいものがでてくるので
それだけをたよりにいってきます。

美味しくないものにお金はだしたくないのは賛成
雰囲気を味わうものだといわれましても
・・・

楽しめる会ならいいんですけどね。
なかなかね…。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.11.12(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ