周囲も風邪に倒れ始めている今日この頃ですが
いかがお過ごしでしょうか。

私も当然、調子は下って(お腹も)今日はホッカイロにお世話になりました。
1ヶ月前30℃の気温からもう20℃を切る最高気温に私は当然耐えられませんので
今日もほとんど寝ておりました。

といってもマンガ読んだりとかはできますが。

先週は、残業でろくすっぽご飯が作れなかったので
今週は一度に大量に作る技で凌いでおります。
1日目けんちん汁 2日目具財を足してけんちん汁 3日目けんちん汁にすいとん追加。
こんな感じでのりきっております。
ちなみに今日はおでんを作りましたので、明日もおでんです。
あきちゃいそうですが、コンビニや外食よりはいいのです~~。
今週は@2日 なんとかのりきりたいと思います。



Poy101030223805a.jpg
さてゲームは、ちまちまミッションを進めることにしました。
アトルガンとアルタナを。
BCが75制限なのが痛すぎる。
85なら二人で勝てるものをっ

と思いながらお手伝い探しながら、進めたいと思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
手伝うよ~
もう忘れちゃったけどv-19

アルタナもすすめて!人数いなくて止まってるから。

シャントット帝国も面白いよ。クリアするともれなく人工アートマが。結構便利らしいよ?
  • とま#-
  • URL
  • 2010.11.04(Thu)
  • Edit
ありがとう ありがとう。

過去サンドクエ進めてたら
ほかのミッソン進んでないとできない事件が発生してはじめました。

のんびりすすめたいとおもいますので
また4649 なぜならケーンが起きないので
なかなかすすみません(私も寝てるのだ)

シャントット、、、の前に買ってある石の夢
まだおわってません…そちらもヨロスク~。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.11.04(Thu)
  • Edit
お仕事忙しいのにちゃんとご飯を作っているだけで エライです!
私は カレーかシチューに逃げちゃうな、忙しい時は~・・。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.11.05(Fri)
  • Edit
それが
カレーもシチューも(ビーフはいいらしいが)
さほど相方は好きじゃないらしい。

うう、、面倒(;ω;)
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.11.07(Sun)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ