ゲームつれづれ。

ちょっと時間がありませんよ。

でゲームをやるときは コレヤルゼ と決めて
ログインしています。

つい最近やったのは以下

牙狼のアートマの獲得(LSで獲得)
黒蹄のアートマの獲得(LSで獲得)
灰燼のアートマの獲得(裏主催につれてってもらって獲得)
邪鬼のアートマの獲得(裏主催につれてってもらって獲得)

牙狼と黒蹄はアートマの武器がそろえば6人いればいいでしょうと
やってみたけど問題ありませんでしたね。
盾もどーでもいいというか。

灰燼と邪鬼も思ったほどじゃなかった。
ペットジョブが3名もいただろうか?
わかっているひとが、指示だしていれば問題なく
(灰燼は通常攻撃間隔を広げないとアートマがとてもつきにくいから、スロウ2とエレジーはかかせないが
エレジーが入りにくくて泣いた。)

腰痛が悪化している裏主催にありがとうをこのような場所から(つまりここ忘れてると思うし)
送っても仕方ないので現物を支給することにする。

あとはケーンと二人でそれぞれの死地へ(過去サンド連続クエ)をこなし(忍/踊と赤/白でまあ普通に。)
Poy101030022343a.jpg
次受けようとおもったらアルタナ進んでなくて、受けられず無念。
アルタナも進めないといけません。

サルベージは残すところゼオルムをちゃんと攻略するくらいでしょうか。
バフラウ開始してはや○年 いつそろうのでしょうか。
あたしの装備どこですか。せめて○胴くらい欲しいのだが
(ゼオのボスででるはずだ)なかなかできません…。
無論○頭の方がずっと欲しいのですが。

アビセアの詩人脚も欲しいのでまじめにクエストか
NMやらないといけないけど、トレードNMの争いが面倒なので
とりあえずクエストやろうかな…

でも時間がな~~~い

あとは豪腕のアートマと紫苑のアートマ取りに彷徨わなければいけませんね…。

こんなことを考えながら、明日以降の仕事の事は忘れようとしています。ハイ。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
日曜もお仕事行ったのですか?
お疲れ様です!

ゲームを無限にやれる・・・なんて生活は夢のよう
だけど、たぶん、人として生きている限りそのような生活ができることは ほとんど無いんでしょうね。
仕事が忙しいと、ゲームのための
区切る時間も短くなってしまって悲しいよね。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.11.01(Mon)
  • Edit
日曜はお仕事でした。
日曜のお仕事がいい点が1つだけあります。

邪魔が入らない。

これ最強です。

ゲームを無限にやりたいのですが
やれると本当に無限にやりそうなので
そうならない状況はきっと私にとって
とてもいいことだと思うことにしています。

ええ、まちがいないっ
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.11.02(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ