食べたい時は食え。

私はほどよく調子が悪いので(といっても咳で胃の内容物が口に戻る悲劇発生)
ここ数日はよくよく寝るようにしています。

というのも明日から、あるプロジェクトのある役にあたってしまっており
3週間かけて結果を出さないといけなくて
倒れるわけにはいかないのでした。
それだけだったらよかったのですが、同時期に別の課題も行わなくてはいかず

なぜ、時期がずれないのですかとつぶやいても
どうにもならないので、今は仕事の事は考えないように
オヤスミしております。


無理はいけません無理は。

そう、たとえば人間ドックのため酒と甘いものを絶っている上司が
相当機嫌が悪い。
私はまあなんとかスルーしてもらえてるのですが
慣れてない人たちは、あたりちらされており
通例なら、通る決裁が通らない自体がいくつも発生。
あまりにひどくて、(そこまでネチネチネチネチ言うのはどうですかと周囲の人全員思っている)
わかっているひとたちは
かかわらないように逃げている始末。

それがどんだけ周りに迷惑かけるか本人はわからないことでしょう。

無理はいけないのです。
疲れたら休む。
食べたい時は食え。

私はそう思います。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ハーーイ! 元気ですか?
お仕事頑張ってるのかな~~?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.10.29(Fri)
  • Edit
そのとおり

お仕事がんばってます。

ええ、、そうなんです、、
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.10.31(Sun)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ