連休

しばらく書いてませんでしたが
連休含めて体調ダウンでした。
相方は喉が痛いと うがいをかかさず
さらに頭が痛いと叫び

連休の昼間はほぼ寝てる状態で
なんのための連休ですかという感じです。


さて、なんとか起きだしたので
今月は買い物をと考えております。

今のところテレビを買おう思っているので
検討中。

ですが、

フルハイビジョン
LED
4倍速

を譲らない男がいるため

ソニーのブラビアしかないようです、、

ソニー信者ですかと尋ねたら
いいえ違いますということでした。

クアトロン(クワトロン?)も綺麗でしたけど
そこまで綺麗な何かをみることもなく
4倍速だっていらないんですが

ゲームの動きが全く違うんだといって譲りません。
結局、テレビとして使うより ゲーム機のブラウン管にしか
ならなそうですよ(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
とうとう買うんですね~、テレビ。
大きさはどーするのですか?
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.10.13(Wed)
  • Edit
上の条件を満たすのは

40型以上しかないのですv-12
1年以上必要ないとされたテレビが
40型なんて、、、

どうせゲームしか使わないのに
40…。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.10.13(Wed)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ