明日は25℃

人の噂話をたくさん聞かされると
私がいないところでも まあ私の噂話をしているのだろうと
うんざりする今日この頃です。
そういう飲み会は遠慮したいのですが、どーしても
いかないといけないものだったのでシブシブいきましたが。
やっぱりドンヨリしますね…。


さて、何もしてない。とはいいませんが
寝てるか
ゲームしてるか
マンガ読んでるか
食べてるか

みたいな怠惰な生活になっております。

とはいえ、お仕事がちょっとどんより~な感じなことを
処理しているので体力と精神とバランスを取るのには
仕方がありません。

私も体調がいまいちですが、相方も頭痛がすると
数日調子悪く、今日私達が本格的に動き出したのは18時をまわっておりました。

周辺も体調を崩しているようなので季節の変わり目は注意です。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
頑張るのじゃ。 私はぽよさんをいつでも
応援しているよ!
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.10.05(Tue)
  • Edit
うそっきーちゃん。
ありがとう ありがとう。

まあ体調悪いのはいつものことなんで(・ω・)
あとはストレス太りしないように
祈ってください。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)
  • Edit
ストレス太りね・・・。
私の体重も日に日に戻ってまいりました~。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)
  • Edit
どうしても食べすぎちゃうのよねぇ、わかるわかる。
私はブルーとの生活に少し慣れてきて、体重が日に日に
戻りつつあります。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.10.06(Wed)
  • Edit
ええ

体重上昇まっしぐらです。
ストレス痩せとかしてみたいです。v-12
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.10.07(Thu)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ