オープンテストが終わっていた件

FF14のオープンテストが気がついたら終わっていたわけです。

aaaaa2.jpg
aaaaa4.jpg

まさか朝の9時に終わっていたとは。

まー十分楽しんだのでいいとしますが

知り合いと集合できたのが数回だけでしたよ?

知る人がみると画像をみると さしていつもと様子がかわりません。

絵は相当綺麗なんですが、とにかくUIに慣れないというのもありましたが

カクカクするのがつらくて…。

人が分散すればだいぶちがうのかもしれませんが

カクカクして落ちちゃうのをなんとかしてくれないと遊べないので

様子見~。

カメラの視線移動とか、何かをするのに11より時間がかかるのがと某サイトで検証されていましたが

はじまったばっかりですから11のときだって 危険なエリアでサーバーダウンとかありましたしね。

これからでしょう。


とにかく、カクカクするのだけは!!あとリーブ中に落されるのだけは!!

こんな感じです。絵は綺麗でいいですよ~。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
CEとどいた。

木工やるにはやっぱしグリダニアに出現したw

もう1キャラも買った。
こっちはウルダバへ。

でもお仕事忙しくて、10月から本格始動かなぁ。
  • りき♪#qbIq4rIg
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)
  • Edit
フレでセルビナから始めてる人がいるんですが
オープニングとかは リムサが1番だよねといいながら
やっぱりグリダニアだといってました。

森はいいですよね。
もう1キャラって最初から3キャラいるんじゃないんだ・・

お仕事ご苦労様です。
ぼちぼちやってください・・・
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.09.24(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ