私の最近のナイスショットはこちら
123.jpg

可愛いのでもう14は堪能しきった感じがございますよ。


さて、関東は涼しいし、こっちも外は涼しいのに
職場は今日も30℃越えで体調が今週も下り坂。
月曜の時点で体力が金曜状態でした。

今日も倒れそうになりながら帰ってきましたが
ちょっと難度の高い仕事が待っているので
休めそうにありません。
ていうかいないと決裁が回らず放置されそうさ。

こういうときは、料理がどんどん簡単になりますよ。
鮎の塩焼きとかぼちゃの焼き浸しとまいたけの塩焼きとか
こんなのよ。

明日は。。。相方は豚で私は鮭の予定なので
ちょっと手間がかかりそうです。

もうすぐ、秋・・だよね?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
可愛い顔のキャラクターだね☆
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.09.16(Thu)
  • Edit
ええかわいこちゃんです。

ゲームも進化しておりますお!
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.09.17(Fri)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ