fffff2.jpg

20日までオープンβらしいのですが
なかなかやる時間が取れません。
1個何かするのに、場所がわからないので時間がかかるというのも
あるんですけども。


さて、今年の夏は西瓜を毎週食べていました。
なにせ、相方が実家に帰って車で買い物の手伝いをしていたため
(暑すぎでお義母さまの身体にはきつすぎた。)
私が西瓜すきなので、西瓜を駄賃がわりにかってくれていたためです。
でも、8分の1より小さくなっている西瓜が先週800円近くするようになり
もう買うのやめてーーーとずっと言ってるのですが
うちの相方と一緒で全く聞く耳もちませんよ?

仕方がないので、梨も好きですと言え と相方にいって
それよりは少々お安い梨が今週はやってきました。

梨は好きなんですが
別に毎週食べたいわけじゃないので
何かこうやめさせるいい方法はないかと
ちょっと困っております。

さて今週は31度~33度なので少し涼しくなることでしょう。
・・・たぶん。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
それをやめさせるのは・・・難しいかと。
もらっておけば よろしいかと。

涼しくなりそうで、ほっと一安心だね~。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.09.13(Mon)
  • Edit
やっぱりやめさせるのむりよねえ。

美味しくいただくわ

そして今日は室内33度越え はやく涼しくなってほしい
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ