おーぷんβ

ff14おーぷんβ 少しだけやってます。

いないときに14やってるかといえばそーでもない。
別のことしてたりします。
というか調子が悪いんだ・・今日職場 34度越えですよ?
どうしろっていうんだ。

その他長時間やっても的な仕組みに作ってあったりなかったり。

さてふんずまった画像ですがクリックすると正しい大きさになります。

aaaaa.jpg
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

フィールドだとこんな感じに
aaa.jpg
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

不評な私のミコッテ。
無題9
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


絵はすばらしい。
胴長と思われたララフェルになれてしまいました。
絵はすばらしいと再度いっておく。

それだけでもオープンβをやる価値はある。

かな?

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
けっこう面白いですよね。

操作面がかなりアレですけどw
パーティメンバーをすぐにたげれないってのが痛い。

Oβだからなのか、やたら猫だらけwww
タルタルファンタジーから猫猫ファンタジーになったような気がする。

みんな戦闘が地味になったと不評だけど・・・
11のまるでターン制のような、もっさりとした剣の振りの速さにくらべたら、かなりスピーティーで良いと思うんだけどなぁ。
  • りき♪#WzzJX4NY
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)
  • Edit
ターゲットがうまくいかないのが
相当悩みどころです。
敵がタゲラレズ 魔法使いはすぐ死ぬもしくは
ファイターとやってると、突っ立ってオワリなのが
ちょっと…。

あと、競売がないのがしんどいです。
バザーから探すのが厳しいです。
あとは作らないといけないのがなあ。

でもおおむねよくできたゲームになってるとは思います。
基本11を引き継ぎつつ、敵がいないよのポイントを
解消しようとしてたりとか。がんばってる気がします。
絵は抜群にいいですしね。

あとはモチベーションのもっていきどころですかね。
本稼動時は遠くからひっそり見守り予定です。
カードがないから、安くならないのさ・・・。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ