牛丼


私は牛丼やさんに入らないけど
相方は牛丼大好きのため
自家製牛丼ですよ


肉の味がするっ

って言うけど
普通の牛丼ってなんの味が!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
普通の牛丼・・・
たまねぎの味??

吉○家はガーリックパウダーが入ってます。
  • りき♪#qbIq4rIg
  • URL
  • 2010.08.26(Thu)
  • Edit
私は外で売ってる牛丼食べたことがないので
よくわからないんですよね。

吉○家風味付けレシピでつくってるんだけど
ガーリックパウダー入ってるのかぁ。

ちなみにケーンは基本吉○家らしいです。
皆いろいろ好きだよね。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.08.27(Fri)
  • Edit
外で食べる牛丼は甘いんじゃない?基本的には。
それからしっかり煮込むんじゃないかなぁ~?

私はさっと火をとおしただけのほうが好きだけど。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.08.27(Fri)
  • Edit
うーん甘いのかなあ
ケンは私の牛丼は甘いといってたので
私のが甘すぎかもしれません。

私は牛ならネギ派なので
牛丼より 肉豆腐とかこう
おかず的なものがよかったりします~。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.08.28(Sat)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ