引きこもり中

8月7日は立秋でした。

つまり、もう秋ですよ?

なんて無理ー!!ってくらい暑いですが
週末は1歩も出ずに 暑さを凌いでいた私です。

といってもお腹壊してたのもありますが。
冷房止めれば暑くて途方もないし、このお腹どうすればいいですか
って感じです。果物やアイスが食べたいけど、現時点で食べるのは無謀な気がしています。
スイカやメロンが冷蔵庫にあるというのに…。

ということで家にこもってるので何もしてないのです。


よくありませんね。
家に篭ってると本当にやる気0%です。
これは思い切って家を出た方がいいんだろうと思うけど
月曜日になれば嫌でもでるわけなので篭りっぱなしです。
(相方は外にでております。)

土日の夕食は暑いというのに ビーフシチューです。
相方はカレーがさほどすきじゃないのですが ビーフシチューは好きなようです。

明日はどうしようかと悩む毎日です。
ほんとにいつになったらこの暑さは止むのでしょう。
この年になってよもや 夏が嫌になるとは思いませんでした。
(以前は夏>冬でした。)

毎日32度前後の部屋に何時間もいるのです。
(温度より湿度が問題だと思うけど)
精神的にふらふらなのは許してください。

秋にならないと、何もかも手につかないかもしれません…。
心もげそうです。

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
夏バテ真っ最中ですね、お疲れ様です。
バテているときに甘いものを食べると、
ますます体内のビタミンが奪われてバテるらしい
もんね、スイカやメロンを我慢するのはエライよ。

休みは相方さまとは別行動ですか?
せっかくの一緒にまったりできる時間なのにねぇ、
そんなタイプじゃ、ないんだね~。
  • うそっきー#-
  • URL
  • 2010.08.23(Mon)
  • Edit
スイカは今日食べたよ(おぃ
だって、悪くなっちゃいますよぉ
バテてもスイカです。
ちなみに『エライ』はこちらではほぼ
『ツライ』の意味で使われるので
なんて書いてあるのかちょっと考えちゃいました。


スイカを我慢するのはツライ これもあたりということで。


別行動なのは、引越ししてから
相方は延々と実家の自分の部屋をまだ
片付けているのです。
今年の夏に終わらせるが当面の目標です。
スゴイヨー。
  • ぽよん#-
  • URL
  • 2010.08.23(Mon)
  • Edit

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ