回復中

最悪の体調からだいぶ戻ってきましたが
この3日はよーく寝ていました。
なんかしようと思っても眠くなるので、開始するまもなく眠りました。
ひどい状態から戻るこの戻る状態が私は「何もできない状態」になります。
一番ひどい時は結構なにかできてたり、してたりします。
(ひどいから紛らわせるためなんだと思うけど)


そういえば、先日の金曜に職場でとうとうどっかの偉い方が
気温があがるとうんたらかんたらなので、体調気をつけるように的なことを
うちのかちょさんに言って去っていきましたが

気をつけたって 室内34度でどうしろというんじゃーーーー。
(ただし、温度より湿度がひどい)

よくわからないけど、たぶんエコだから暑いのではなく
ビルの構造上もあって暑くなるのではないかと思われます。
だってうちは34度でひどいと思ってましたが
35度になるところもあるらしいです。

身体おかしくならない方がおかしいのです。
経験上33度で全く仕事になりません。

32度だとアレ?今日は涼しいかも?
みたいな状態です。

さて明日からどうなるか?

そして明日何を夕飯に作るか。

これが問題ですよ。

毎日そうめんでいいならそれがいい。

(・ω・)

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ