稼働率1割

◇私事近況

稼働率1割ぽよんです。

眠くていつでも倒れそうです。

ほっといたら腰まで髪が届きそうな私です。

前より太って、これはどうしたらいいのだと思ってた矢先

夏バテで元のぷくぷくに戻りました(え?)

リバウンドしませんように。

食欲が7割くらいもどってきた割りに

明日は何食べようが最近の悩みです。



◇某テスト近況

テストはある意味私の中でいったん ミッション完了!的になりました。

思うに、『戦闘』そのものは私にとって魅力が薄いのです。

いろんな意味で11はコレはコレでいいのだ だと思います。

というかよく作られたゲームだと思います。

文句言うひといるけど。

でも遊んでるじゃない貴方といいますよ。

わたしは秋がきても11がメインになるでしょう。
(並行はありうるが)

でもグラはいいと思いますね。



◇FF11近況

某主催にプロテス5もらいました。

自分がもってないと言うことにあとから気がついたといってますが

いろんな意味でお世話になっております。

ちょいお礼にイエローカレーパンを焼きましたが

調理 時間がかかるYO!(ゲームの仕組みとしてね。)

もうちょい簡単だといいんですが。

次はスシでも握りたい。

魚 降って来い。


さて相方はスメール(スメール[両手斧] D97 隔488 ストアTP+6 戦(ER))を作っています。

最終段階でコウモリに800回WSやってます。

私はメンドクサイと思う内容なんですが、やれば終わる が相方にはあってるようです。

私はいつわくかわからないNMまってます3匹のが楽なんですがね。

性格の差で、クエストふりわえけて武器つくってます。

私のは ・・・ ナッシングですが!

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ