今年もお世話になりました&クリスマス

2015122415250000.jpg
DCIM0006.jpg

今年のクリスマスは激しく手抜き・・・
ロールケーキにギリシャ風ヨーグルトを塗って ポッキーを貼り付け
クリスマスのお飾りをのせるという・・・簡単ブッシュドノエルで終了であります。

長男大喜びなのでいいとします。
プレゼントは サウンド駅というプラレールにつける音がでる駅と
そろばん風の知育玩具です。
しばらくはサンタさんが我が家には来るようなので
来年も大変です。

さて今年も怒涛の1年でした。
次男が生まれ、義母はお休みになり
大きな買い物で家をかってみました。

まーなんていうか お休みをもらえる仕事につけてて良かったわ
に尽きます。

家は来月引っ越しますが まだまだやらないといけないことが多くて
且つ、なーんもしてくださらない方がいるので(しないといけないという意識が非常に乏しいようで
理解に苦しむ)
額からビームがでそうなのを指で押さえてる状況ですが、休みなので抑えていられそうです。(たぶん)

来年は引っ越すし、次男の健康診断も気にかかるし
またいろいろありそうな1年でしょうが 
のんびりやっていこうと思います。

それでは来年もよろしくお願いいたします。

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ