結婚式


先日 義弟殿の結婚式がありました。
家族のみの列席だったため10名ちょっとの小さな結婚式です。
これで私、相方双方の兄弟(うちは妹だが。)の合わせて三回の結婚式は家族れべるの人数の結婚式だったわけで、なんともこじんまりしております。

最近は結婚式をしない人も増えているので 時代の流れとも言えるんでしょうが、単純に私たちの性格の問題ね~というところでしょう。

相方の親戚はそもそも近場にほとんどおらず、疎遠もいいとこ極まりない状態なので、義弟殿が結婚されたことで
ようやく増えた感じです。
あんまり多いのも大変そうですが、少なすぎも寂しい感じだったので ほっとしつつ おめでたい日になりました。

ちなみに私の誕生日だったわけですが、案の定忘れ去られていました。
結婚式のケーキが 誕生日ケーキとなりましたとさ(-.-)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ