城嶋選手引退。

巨人ファンですが、野球ファンであることに違いなく
いい選手、いい試合を見るのが好きです。
(なので、今では中日のメンバーにも巨人選手より詳しかったり)

前回のWBCで捕手として活躍した城嶋選手が引退となりました。
私は評論家でもなんでもない単なるファンなので
どこがどうとはいえませんので、単純に試合を見ていて良い選手だーと
よくつぶやいておりました。
前回のWBCでも彼以外捕手はありえないと思ったものです。
ほんと頼りになる捕手でした。

捕手でありたいため、捕手ができなくなることがわかったため
(ケガのため)引退することに決めたそうで
ほんともーもったいない。とテレビに向かって何度も言ってしまいました。

しかし、仕方がありませぬ。
いいプレーを長い間ありがとうでした。
別の形で野球に関わってくれるといいなあと思います。
お疲れ様でした!

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ