来年もよろしくお願いします。

2011年は激動の1年でした。
自然災害もありいろいろ大変な一年でしたが
我が家はやはり
小さな怪獣がやってきた!!

20100905 100


最近いままでよりは眠るようになったせいか
母乳を吐き戻す量が減ったせいか
顔や手足がプクプクです。
お腹はぽっこり。
可愛いんですけどね。

昨日私が眠りについたのは 4時近かったです。
昼夜逆転しておりますね。

ちなみに私の体重は5年前くらいか8年前くらいか
そのくらいにもどりました。
ここ数年脂肪がつきすぎてたので助かりました。
といってもあんまり変わらないんですけどね。
お子様よりよっぽどぶくぶくです。。。


ところで、拍手コメントを見る方法を最近やっと知りました。
今までコメントくださってたかたがた ありがとう!!そして気がつかなくてすみません!!

そんな私ですが、つい鼻に目のいくお子様ともども
来年もよろしくお願いいたします。

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ