来週は予定日です。

さてもう1週間で予定日です。
最初は遅れるというから、遅れる可能性が高いけど
早く生まれることもなくはない で
あんまり気は抜けません。

本をみると、お産は
お腹をスコップで掻き出す痛さ
とか
トラックが上にのっかる痛さ
とか
鼻からスイカがでてくる痛さ
とか

どんだけーと思うのですが
特に考えないようにしています。
私は考えると 無意識に胃が痛くなるので
いかんのです。自分が痛いのはどーでもいいですが
産まれたらどうのこうのと考えるのが
精神的にのしかかりそうなので 何も考えておりません。

さて、かなり下の方に子供が降りてきてるのか
大きくて重さがあるせいか
膀胱と腸が相当押されている感じになっております。
私の内臓たちは少々窮屈でございましょう。
それもあとちょっとです。

そいえば お腹の大きい写真 ほぼとってない気がするので
撮っといた方がいいかしら~と思う今日この頃でした(・ω・)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ