ポンレベェック



これ以上時が経つとどこにもいけなくなる!と考え、愛知県蟹江町にあるパンやのポンレベェックへ。

店内にはレストランも併設されてるので、夏限定のチキンカレー(トマト味の強いシチュー)的なものをいただきました。勿論パンやだからパンなのですが、
もとよりパン食べ放題なのになぜか バゲットがさらについていた!!

最近は少食なので詰め込むのに苦労したです・・
(我が家に残すの文字はない)
カレーはちょっと塩辛かったので
やっぱりポークシチューがここは一番かもしれない。
(単純に塩分を少なくした生活だからそう感じたのかもしれない)
さてデザートも美味しいけど胃には隙間なく相方になんとか食べてもらいました。

しばらく美味しいパンはさようなら(・ω・)

ちなみにパンを買ってかえろうとしたら
店内にいたお子様がお腹にぶつかってきた 笑えない・・
でかけるのは気が抜けない。


ポンレヴェック
〒497-0050
愛知県海部郡蟹江町学戸2丁目38番地
℡0567-96-6646

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ