継続中

こんばんは 安静中ぽよんです。
1週間以上経ったけど、状態が少しだけしか改善しなかったので
再び薬をもらいにいき 動いてはいけません指示をいただいて
ネテイマス。

もう、ねてる→食べる→薬飲む→ねてる→食べる・・・

これしかしていない。
ちょっとなんかすると気持ち悪くなる。

こんな状態です。

義母はそんな私に網目のついたメロンをくださいました。
義母さま西瓜は好きですがメロンは普通なので網目ある必要がありません
とはいえないので美味しくいただきました。

そんな私ですがメロンを切った際にワタの部分はどうしていますか。
私は種をよけよけして食べています。
相方は食べたことがないと、あきれられました。

あの微妙な味を捨てるなんてできません。
いいんです。
みみっちいといわれても。


それではまた・・・・

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ