バテバテ

夏バテのようです。

気持ち悪い。

身体の中に熱がこもる。

牛乳寒天しか興味がわかない。



ちょっと太りまくってた身体が
太り気味になりました。
(かわらないよ)

本人の精神は元気なので、身体だけです。

さて主食の牛乳寒天食べ終わってしまいました。

さてどうしますかね。



ところで、某ゲームのβはじめました。

タルタルもどきが壮絶に可愛く

ミスラもどきもやってみましたが可愛いです。

8年たつとやっぱり技術は革新し、質感を感じられる絵でキャラが動かせます。

本稼動でやる気は今のところないんですが

心が折れそうなくらいうちの子は可愛いです。

規約に違反するので画像は貼れないのが残念。

動かすためだけにff14買っちゃいそうで怖いです。

遊ぶのは11がいいんで、絵だけ新しくなってくれるといいんだけど(無理なのわかってます。)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ