今日は35度です。真夏です。

今日の職場の室温は32度。もう無理。
仕事するにも気が入らない。エコのため28度にエアコン設定していますとか
言うけど、4度高いのはなぜですか。

さて私のPCの動きはまだまだ怪しかった(´_ゝ`)
今日はもうファイルが何か壊れたようで、chkdskをするしかなくなった・・

とりあえず chkdsk /r で実行してみると
correcting error in index $I30 のメッセージが。
ああそうですか、セクタが不良ですかそうですか
もうHDDがもしかして逝きかけてますか。

(´・ω・`)もうどこが悪いのかわからなくなってきました。
まるっと入れ替えないといけないかもしれません。

入ってるデータをバックアップとりますかな。
でもクリアしたゲームのファイルはバックアップできるだろうか・・・

それにしても家中にシリカゲルを設置したい~

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ