今日含めて3日間 とにかく寝てました。
私は5月が1番好きな季節ですが、去年の日記みてても
この季節の気温の変化もありますが
体調低空飛行なので 寝て治すではなく
寝てやり過ごす。な感じです。
寝てるか ご飯食べてるか あとちょっとアニメみてたくらいです。
もーなんもしてないよ ああしてないよってくらい何にもしていないので
体は休みましたが
充実感0なのが残念至極です。

寝てるけど食べてるのでやせ細ることもなく
なんて無駄な時間というかもったいない時間の過ごし方だー。
と考えても始まらないので
明日からキリキリ動きたいと思います。

アニメといえば鋼の錬金術師を見てますが
ロイ・マスタングの視力が失われてしまい
マスタングふぁんとしては こんな顔ですが→( TДT)
ロイなら視力如きなくても 一流さと信じておりますので・・・
6月で終わりだった気がしますが最後まで楽しみたいところです。

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ