オツカレモード

久しぶりに長い時間FFやりましたが

Poy091102200651a.jpg
※写真は関係ない。

やってる間は気を張ってるからよいのですが
終わるとグッタリ。ちょと疲れました。
(忍者脚AF2が流れてきたが飾るしかなし。keanも流れてきた
忍者脚。もらってから64から75にしていたが私がするはずもなし。)

疲れたといえば、風邪には寝るしかないので寝てるのですが
寝すぎで疲れてたり(´・ω・`)

さて、28日から東のエデンの映画が公開されました。
一番近い映画館でやってなかったことにがっかり。
一人で見に行くしかないので近くでやって欲しかった。

ついで、アニメ版を見直していたら
こんなWIKIがありました。

http://www36.atwiki.jp/higashino_eden/

ぼーっとみててもアレと思うことが多かったけど
いろんなところにこれでもかっと仕込まれており
wikiをみながらアニメ版を見直すのも面白いです。

中部に引っ越しして困ることとかあんまりないですが
豊洲に東のエデンカフェとかショップとか作られても
すぐいけないとかそういうことがちょっともどかしいと
初めて思いました・。。

映画はすぐDVDになるから待ちなさい by kean

ヽ(`Д´)ノ

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ