Valkurm Emperor

さて貧乏人は競売から高額商品を購入するには
なかなかつらいものがあるっ

ということでバルクルム砂丘へ。
Valkurm Emperorが皇帝羽虫の髪飾りのかわりに

姫帝羽虫の髪飾りを落とすのでありますっ
Lv24~ All Jobs
HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10

ぽよんはいつになく調べた。

ネットを!!!

そうして抽選ポップ対象も位置も調べきり
砂丘へ向かう。サポ狩lv1にて。

1回目(´・ω・`)
Valkurm Emperorは、虫の翅を持っていた

一時間ログアウト(再抽選は1時間後なのだそうだ)

2回目(´・ω・`)
Valkurm Emperorは、虫の翅を持っていた

(´・ω・`)今日は諦めるか・・
裏サンドへ向かう。
Poy070429000441a.jpg


Poy070429001241a.jpg


死体大量にて
裏サンド2時すぎ終了。

さて我思う。
トレハン!トレハンがないからいけないんだっ
トレハンマンを連れて砂丘へ

Poy070429025231a.jpg


Valkurm Emperorは、姫帝羽虫の髪飾りを持っていたっ(ついでに虫の翅も)


おういえー
やりましたわ。

サポ狩はすばらしかった。
ただ、抽選ポップ対象知らない人はひたすら
トンボを倒してゆくので泣けましたが・・
対象さえ抑えれば次にポップする時間がわかり
サーチがしやすのであります。
努力が報われた日でありました~

------------------------
※画像が加工できるようになったので
色が明るくなりましたw

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ