ひぐらし 綿流し編

ひぐらしのなく頃にはまりつつ生活しています。

PCゲームして1編を完了したら
その編をアニメでみるw

ホラーなのでご飯時に運が悪いと食べられない自体に
陥りますが・・
ホラーは基本的に×なのですが ホラーの部分と楽しい部分の
落差激しく そこがいいというか そこがこわいというか。

鬼隠し編、綿流し編が終わりました。
綿流し編には

ものすごく「きてる」場面があって
ひぐらしを進めてくれたKさんはその場面がお気に入りのため

乱撃撃つ掛け声が 【くけけけけけけけ】

・・・(;´Д`)わからないだろうな やってない人には。

やってみて この怖さを体感してください。

次は祟殺し編やってますが
綿流し編が一番怖いらしいので ちょっと安心しつつ
やりたいと思います。

ホラーだけでなく萌えも入ってるので
萌えたい方もどうぞw

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ