lv2

待ちにまったビシージ。
時間は書きますまい。(かかんでもばれるが)

Poy060930052632a.jpg


待ちにまってlv2かい・・と思いましたが
200人いなかったわけで それ以上こなくてよかったです。


今日は宿命の座行って来ました。

ナモ狩赤白黒

カムイに行った際に残りのもということで
フレと共に行ってきました(・ω・)
あれから随分時間かけてしまいました。お待たせです。
ナつっこんでーたげとってー
黒円盤ねかせてー
白と赤でケアル~。
モは乗り物に百烈
狩普通によろしく~。


1回目
Poy060930005550a.jpg


(;´Д`)後衛が範囲に巻き込まれる位置が悪かった。
ストンスキン忘れずに。
乗り物のったエルドにゃあ サイレスはいらない。古代は我慢だ。。

いろいろ反省して

Poy060930012027a.jpg


2回目がむばった。敵は見えないので写真をクリックしても
平気だ。

そして

canvas.gif


(;´Д`)ぎりぎりまいよー
じゃない ぎりぎりで勝ち。

テラー聞いてないよーw
最後はテラーがひどくて 走ったまま ぽよんはカタマッタリ。

さあ終わりだっと。


・・・え・・おわらないの?・・・え?プロミ8章やって
クエいっぱい?・・・(;´Д`)エー

ジラミなのに・・ 先は長い・・・

皆行ってると思ったんだで
行ってない方々 次回企画していきましょう。終わらないけどw

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ