触手

ポストに

【ソウルフレアの触手】

( ̄□ ̄;)!!

なんだかよくわからないままに
イカ大王を倒しに連れて行ってもらいました。


Soulflayer

触手はコヤツのか・・
ソウルフレアの衣がいるらしく
他団体と釣り合戦で倒し
倒し

倒し・・

( ; ゚Д゚)触手がいっぱい懐にきてるんですがっ

スタックできない素敵アイテムです。

結局2枚の衣を手に入れ
裁縫士ぷちこの元へ・・

分解 1個目⇒⇒⇒⇒2枚完成
   2個目⇒⇒⇒⇒パリーン♪

さすが分解は50%確立 
。・゚・(ノД`)一人2個いるんだってw

それはがんばって取っていただくこととしまして
触手は・・・


なんの合成にも使えませんっっ
店売り1個933ギルでしたので 計7個
次回ログインしたら売らせていただきます( ゚Д゚)y─┛~~


終わったあとに、一等兵になってからアサルトに
いったことがなかったので
噂のアサルト ラミア13号へ。


(*´д`*)ぽよんはお豆で PさんH★さんを
かげながら見守りましたよ。

Poy060729015230a.jpg


ほんとに見守ってるよと突っ込みはおいておきまして
ちょっと強くなってるらしいです。ラミア。(Pくさん談)

1800ポイントもらえまして
???アイテムは 聞かないでw

詩人がんばってあげないと Orz
シグナ安くなってるから
あきらめて買うか・・ログインできるようになたら・・

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ