(つ∀-)オヤスミー

休みがようやくとれたので
休んでいます。

寝てます

転がってます。

ゲームときどき

ほとんど眠り。

時間があると何かするかといえば、
結局寝るだけなのね(゚Д゚)
体調も芳しくないので丁度いいのであります。


昨日はミッションの「不滅の防人」をM侍さまにつれていって
もらいましていってきました。75になってこんだけ
スニ・インビジをやったのは久しぶりかもしれませぬ。

トカゲ男を眺めつつ
ヘビ女を回避して ワープ3箇所回ることができました。
道があいかわらず ぜんぜんわかりませんがなw
侍様といることはあんまりいないので
お侍火力あるなΣ(・ε・;)と思いつつ。

ちなみにからくり士がとれたのですが


Poy060427155852a.jpg


lv1でクゥダフに見つかり すぐさま 没(;´Д`)
ちょっと遠出しすぎでした・・。

新ジョブが取れるとエクレアが増えていくわけですが
ミッションクリアでロッカーが使えるようになりましたので
よかったよかった

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ