背中痛し。

今日は早めに22時前に帰ってこられたのですが
狭い場所で同じ格好で水分もあんまりとれず8時間以上
って感じで仕事してたせいで
背中が痛くておきているのが苦痛であります。

時々なるんだけど 血流が悪くなっちゃうんですよね
同じ姿勢で仕事してると。
今日の場所はひじょーーにせまく パソコンのディスプレイが
目線より遥か上だったのでたいへんで
その場所では食べ物とか飲み物持込厳禁
かつ 休憩場所はトイレしかなく(;´Д`)
横になって1時間とか寝てるとちょっと楽になります。

3月1日からヒシモチ イベントでしたっけ
木曜入れるといいなーと思うけど
どうだろなー・・・

今日は久しぶりに自炊です。やっぱ家のご飯がよいです。
味付けがうすくできるからかなー?
実家にいた頃も 出来合いのものはほとんどなかったので
そういう味の方が体に合うようです。

うーむ背中痛いけど 早くかえってねろーと他の会社の人にも
言われてるのでそろそろ寝ねば~。

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ