奇遇

2時過ぎにログイン(おいw

フレリストを見るとそこには ぴょんさんの名前が!
それも同じエリアにいるではありませんかということで
おそらく イベントモーグリのとこにいるのではと
思いダッシュ

(*´д`*)ぴょんさんいたとです。

Poy051231023152a.jpg


LSの方々と遊んでいらっしゃりますた。
なんと○ヶ月ぶりのログインだった模様。
ログインしてえがったTT

すると森の区出口付近で 悲鳴とともに倒れる音がっ
どうやら低レベルの方が門で力尽きた模様。
レイズいたしまして、振り返るとそこには・・・


(*´д`*)ぴょんぴょんさん発見
ままん 偶然にもほどがあるよう
これはすごいので 3人で撮影会をいたしました。
ちょっと真夜中の撮影だったので加工したんですが
Poy051231024925a.jpg



私の加工技術がいまいちで申し訳ございません。(クリックすると画像でかくなります)

とおりすがりの(といってもサッキ死んでた)外国の方は
驚いてましたが

普通びっくりするわね^^;

ほほほほ と笑いつつ撮影会終了です。
こんな奇遇は2度とないかもしれませんが、また来年もよろしくです~。

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ