金魚鉢

金魚鉢が欲しい 夏のイベントは終わってしまったのに
ぽよん@管理人はまだやっていたのであった。

ということで、砂をちまちま一人で集めて
Pこさんにもらった亜鉛で亜鉛華を作り
パテ作って・・・と
ここの所、一生懸命ネムリタケを狩りに
ギルド桟橋に篭ってたのは錬金を上げるためで
ガラス板を作るには 56必要だったから^^;

◇ガラス板(錬金56:サポつけて対応):炎クリ+岩塩+胡粉+珪砂*6
◇亜鉛華(彫金1):炎クリ+亜鉛鉱*3
◇ジークリンデパテ(錬金30):土クリ+亜麻仁
油*2+胡粉*2+亜鉛華
◇胡粉(骨細工1:リーダ様作成物):風クリ+貝殻*3
◇亜麻仁油(裁縫19:P子様作成物) :水クリ+亜麻*2

金魚鉢(木工10、鍛冶4、錬金7)
光クリ+ブロンズインゴット, ラワン材, クロウラーの石, ジーグリンデパテ, ガラス板, 金魚水セット, 金魚, 黒出目金

ではあったが

ぽよんは 木工8 鍛冶1 錬金54

明らかにスキルが足りない。
金魚水セットはイベント中だけで失えない・・ので
競売前で木買っては削って木工を10にしましたw
鍛冶を上級サポートをつけてっと


完成


Poy050831023634a.jpg


【ヤッター!!】

他の水槽も欲しいなあ。
木工スキルないけど。

ちなみに両サイドのは 卵イベントの時にもらえた
バスとサンドの調度品です。可愛いのでお気に入り。
次のイベントはなんだろうなあ・・
(まだ バッファローやってるよってw)

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ