スイカ

申し訳ありませんでした。うそっきーちゃんとやっていたはずの
ブログdeしりとり・・・何回目か忘れました・・・
半年近く記事にせず申し訳ございません>うそっきーちゃん・・

忘れていたわけではないのです。ちょっとぼけていたのです。
スだ スだ・・スーでスマップかスイカしか浮かばなかった私。
やっぱりこれになりました

IMG_1428.jpg

スイカしかありませんでした。私のThe most favorite food といってもいいスイカさんです。
2番目はライチだ。たぶん。いやコロッケかもしれないけど。いや鮎か・・

スイカはお義母様より。
なぜか、相方が実家にかえると、私がスイカ好きだから買ってくれてるんだと思われます。
今回もスイカもらいました。ありがとうお義母さま。
先日いったとき、鮎まで冷凍庫に入れて待っててくれたけど
お義母様 鮎は生がいいですとはいえませんでした。

そろそろ 丸いスイカを購入し毎日食べたいです
スイカ万歳ヽ(´ー`)ノ


次は 【カ】です。うそっきーちゃんヨロシクです。

Livly Island COR

ブログ内検索

月別アーカイブ